姓名判断

風琴さんのところに書いてあったハンドルネーム占い。
早速遣ってみることに。。。

!貴方のハンドルネームの運勢は!
     吉
可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。


その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
maze。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:B

小吉
(´`).。0○(悪くないかも)

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノmaze

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B

末吉
いやだ。絶対にいやだ。

その3.軍人系で呼んでみましょう。
maze軍曹

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B

末吉
ケロロ軍そ(ry?


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
maze3号

恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A

小吉
1号です。

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝maze

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B

末吉
エ・エンペラー?
イカエンペラー○| ̄|_ごめん、マニアック

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕maze

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:C

中吉
何に対してかわかりませんorz

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
あなたのmaze

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C

大凶
わたしのmazeってか?
しかも大凶。換える意味なし。

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
maze現品限り

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C


誰も買ってくれませんよ奥さん(?

その9.ちょと古風に・・・
maze之助

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B


悪くないかも。

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
maze★ひろ

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B


つのだ★ひろさんに迷惑だと思います。

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
maze(;´ロ`)

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B


(;´ロ`)


取り敢えず変えるつもりはないので。