おっと(?

ザコキング3世さんから来てしまった来た恋愛バトン略して恋バト(死)やってしまいます(何

  • 1.結婚相手と付き合う相手は一緒かどうか

一緒でいんじゃね?
別々だと遊び用とマジ用に分けられて遊び用がかわいそぅだし。

  • 2.束縛はOKかどうか

そりゃ思うように動かしたい気持ちはあるけどそれは無理なもの。
まぁお互いに了解しあえる範囲内なら良いんじゃないかな?

  • 3.自分のすべてを知ってもらいたいかどうか

知ってもらった方が気が楽
隠し事が無いもんね。


というわけでそれなりにマジに書いたよ
誰に回せばいいのかわからんけど取り敢えずモン太君よろしく(^^)