風琴さんのお気に入りHPにこのHPが載っていました

こんなHPでも。。。
もっと精神しなくては。。。


ザコキングさんから回ってきたバトン

  • 1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

  取り敢えず助けるでしょ。。。

  • 2.歩いていたらサインを求められた。

  特別に書いてやるよ

  使えるだけ使ってやるよ

  • 4.殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。

  殺し屋が先に死んで次にこちらが死にたいと言って、相手が死んだら逃げる

  • 5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

  貰えるだけ貰う

  • 6.初対面で「B型?」と聞かれた。

  「O型と答える」

  • 7.預金残高が増えていた。

  浮かれる

  実は太いらしいよ

  • 9.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。

  「俺の前に立つんじゃねぇ」と言い殺される。

  • 10.「犯人はあなたです」といわれた。

    素直に謝る

  • 11.鏡を見たらヤギ目になっていた。

   ショッッック

  • 12.尻の割れ目が消えた。

   きっ危険だ

  • 13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。

   信じられん奇跡

  • 14.モナリザがこっちを見ている気がする。

   そーゆー作品なんです

  • 15.回す人5人

   そんなに決められないので見た人の中で書きたいと思ってる人先着5名まで