日記かけなかった

日曜はチャリの空気入れの形がちがくて空気を入れられなかったので
近くの自転車やさんに持っていった。


どうやら作りが普通の日本のものとは違うようなのでホントは空気入れ用の
パーツを入れなくてはいけないのだが少しでも値段を安くするために
付属させないで売っていたらしいのだ。


要するに騙されてたってこと(ん


まぁそこの店の人が優しくてそのパーツを売ってくれたので一安心


その時金が大きいのしかなくて細かくしないとお釣りが出せないから
家までとって来いと言われて家に帰されたときは
いくら安い値段とはいえ逃げられえる可能性もあるのに家に帰すとは
心の広い人もいるもんだ。


もちろん逃げたりしなかったけど。念のため(ぉ