1周年

というわけでなんだかんだ1年間やってきたわけですけれども、
それを記念して一人で1周年パーティーを開きます(ん
最新弾を5パック買い、この日記を書きながら開けていくという
前代未聞の行動をし始めます。。。


では先ず1パック目を、、、
ガサゴソ


1枚目
式神ガーデナー》
早速やっちゃいましたよ。




2枚目
《コーラル・ジル》
触手にメアリー?






3枚目
《独身秘宝ミリアポッド》
だめじゃんコイツ








4枚目
《クラック・クロウラー》
S・バックですか。










5枚目
《パニッシュ・ホールド》
なかなか良いかも。。。


2パック目
なんかわざと伸ばしたけど面倒だからいいや(ん
ガサゴソ

1枚目
《反撃人形デビルモモ》
光みたいな能力を持っているな。

2枚目
《クラッシャー・バーン》
ビッグマッスルに使いやすいのが増えてきた。

3枚目
《巡礼者サーフィー》
アクアサーファーのパk(ry

4枚目
《鳥速火炎弾》
運要素強すぎ。。。

5枚目
《成長の揺り籠》
微妙な増殖カード


3パック目
ガサゴソ

1枚目
《トッポ・ルンバ》
おじちゃんだったーorz

2枚目
《ハンガード・ハチェット》
フレーバーの言うとおりですね。

3枚目
テンペスト・ベビー》
結構良いかも

4枚目
《ルナ・リボルバーホイール》
使いにくっ

5枚目
《デンデン・パーカッション》
デンデンでパーカッションをするな。先ずそこから


4パック目
ガサゴソ

1枚目
《星珠の守護者パラ・プロキオン
ラウラギガとどっちを取るか

2枚目
《ダンディ・ナスオ》
こんなイラストだったんだ。。。

3枚目
《トラブル・キーボード》
使いにくっ第2弾

4枚目
《報復士シュバイン》
バジュラズ対策か?

5枚目
《ギガデウス
もうちょっとまともな種族だったら。。。


5パック目
ガサゴソ

1枚目
《巡礼者サーフィー》
2枚目

2枚目
式神ガーデナー》
これも2枚目

3枚目
《プロミネンス・カタストロフィー》
アーマードドラゴン専用?

4枚目
《クラック・クロウラー》
またまた2枚目

5枚目
タイラント・クワザリ》
強制効果ですね。


結果
収穫はガーデナー位かも。。。