テスト全終了

やっと落ち着いた。。。
すでに一部帰ってきたけど、
頑張った会があるような点数
しかしもうちょっといけたかなぁ、と


んで今日久しぶりにPCやって気になった
FB徳島のHPからKAMUIデッキ
色々と考えてみました。
もっと自分で考えたいという人は
これ以降は読まないでください


先ずわかっているカード
グランドクロス
バイタル
オブシディアン
などからしておそらく
「死んでも死んでもどんどん生き返る」デッキだと思います。
なのでそのようなカードおよびそのサポートカードが
残りの4枚だと思われます。


予想1 アンブッシュ・スコーピオ
    バイタル、オブシディアンがあるのに
    もう1枚の同じような効果のカードがなかった
    なのでこれ


予想2 レインボーストーン
    これだけマナが充実しなくてはいけないので
    緑も持ってこれるこのカードを


予想3 ザコキングさんのHPで紹介されていた
    アポアリプス・デイ
    確かに結構効くカードかもしれない


まぁこんだけ予想しておいてとんでもないカードだったら
意味ないんだけどね。。。