メタのmをnにするとネタ

http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/
こちらのHPに書かれていた話
皆さんも知っての通り
惑星が3つ増えました
1つは火星と木星の間にある
小惑星体の1つ《セレス》
2つ目は冥王星の衛星とされていた
連星《カロン
そしてもう1つが冥王星の奥
カイパーベルト天体の中にある
2003何とかかんとかという天体
その名前が《ライラ》になるらしいのだ
ライラとは一体なんなのかと気になっていたのだが
まさかこれだとは。。。
非常に興味深かったです。


さて、今日の大会の結果だけど
1回戦落ちだよバーーーか
わっはとかいう悪魔のようなヤツに
負けましたよ
まぁそのあと凹しまくったけど。。。
一応楽しかったのでおk
イカルさんがメイデンに嵌ってしまったようで
一応まとめてメイデン更新しておきました