終わったー

テスト終了ようやく遊べるよ
それにしても俺大富豪弱いなぁ〜〜〜
プレミス多すぎ。。。
プレイングつながりで
メイデンのことでも
結構人気が出てきたメイデン
わっはやmitsui、ライカル弟君更にはプラトさんまでもが使ったとか。。。
こうしちゃいられねぇなぁ
なんか創始者っぽいこと書かないと
つーわけでVSサファイアなプレイングでも
まぁ役に立たないかもしれないけど
先ず最優先しなくてはいけないことは
メイデンの召喚
できるだけ最短ルートで召喚を目指す
そのためにマナをうまく考える。
ここまではいいけど
相手が次のターンサファイアを召喚しそうなら
何が何でもディオーネを召喚すること
多分引いてるはずだから。
で、後は攻撃しまくり
大地辺りはできる限り手札に残しおいて
こうしとけば意外と何とかなるんじゃないのかな
まぁあんま鵜呑みしないように