では土曜日から昨日までの流れを説明
土曜日
学校から近いJRの駅へ集合
皆で東京駅へ
その後東北新幹線やまびこ号(だったかな?)に乗車
新幹線の中で友達とUNOやら大富豪で盛り上がる
2時間半位したら一ノ関駅に到着
東北本線平泉駅
んで平泉散策
てきとーに回って中尊寺集合
そのまま国民宿舎へGo
これが楽しすぎ。。。
隣の友達の部屋に行ってUNO,大富豪をしまくる
食事が終わっても
風呂入り終わっても
消灯時間になっても
隣の部屋にいたので先生に怒られちまったぜ(ぉ
てか一番端っこの部屋は眠れない人専用の遊び場になってたし。。。
結局12時半に就寝


日曜日
部屋に入ってきた侵入者に起こされ(ぉ
3時に起床
岩手の朝は寒い。。。
5℃くらいしかねぇんじゃねーの?
朝食とって農家へGO
農家に着いたらすぐ働かされる
かなり疲れた。。。
10時ころに就寝


月曜日
7時半ごろに起床
この日も1日中仕事
メールで友達のこと馬鹿にしすぎて
明日会ったら殺すとか言われる
でんぢゃらすじーさんの1巻があって
ステップ長谷川とマッスル竹田に嵌る
なんか女子も含めてみんな知ってたし(ぉ
つーか岩手は電波が悪すぎ。。。
10時半頃就寝


火曜日
この日で帰るので
荷物整理して衣川散策
すぐに国民宿舎
そこで昨日馬鹿にしたやつに殺されかける。。。
お土産買って新幹線に乗車
そこでも大富豪やらUNOやらやって家に帰宅


正直今までの中で一番楽しかった
やっぱみんなで同じ旅館に泊まるという行為の楽しさかな


話が変わるけど
明日ポケモンダイパー発売
管理人はパールを買って
初期ポケをナエトルにするつもり


長い駄文に付き合ってくれてありがとうございますm(__)m