たまには普通の日記でも
今日は放課後ちょっと用事があったので
残ることに
うちの学校では文化祭は
クラスごとの劇と有志団体の自由演技があるんだけど
その中でバンドやってるチームがあって
練習中だったのでちょっと覗いた
なんか思ってたよりも全然うまかったし
かなりかっこよかった
よく考えてみると俺がバンド系(アジカンとかスピッツとかオレンジレンジ)
の音楽を好きになったのも1年のときに当時の3年のバンドを見てから
やっぱ音楽って楽しいだろうね
まぁ俺はやりたくても音痴だし楽器とかうまくないのでやらないけど


変わってポケモン
なんかケッキングが弱くなった
破壊光線使えなくなって。。。
まぁ使えたら強すぎだけど
その分今回はフーディンが強くなったと思う
かなり多彩なタイプの技を覚えるし
さてとリーフィアあと攻撃140、素早さ80
頑張りますか