日曜は大井町→池袋
大井町は2回戦目にありえないプレイングで負け
池袋は不戦勝以外全敗なのでレポは書きません
とりあえず新弾考察すると


海王星 まぁ物好きはデッキ作りな
ティラノリンク ティラノデッキに1枚
ペインシュート やばいこれが
提督系 全体的に強いテーマデッキならそれぞれ必要
超獣大砲 結構いいんじゃないの


今回はティラノが強化されすぎ
キラ、ドランベルク、ダンジェンなどもあるし
ティラノリンクはたまたま引いたらラッキー程度に考えておく
キラはルピアと同じように使う
ドランベルクは最軽量でメイデンも倒せる進化ティラノ
他のティラノとスピリットたちにも影響します。
ペインシュートは2枚程度でおさめる
ダンジェンはケンプラーの上位互換


と、まあ今回のパックで一番強化されたのはティラノドレイクです
それが言いたいだけです
ネタ好きには朗報です

長文失礼しました