大地が殿堂入りするとかしないとか
色々盛り上がってますね。
ただ、緑大好きな管理人は大地が消えたら
相当DMやる気なくなると思います。。。


運ゲーについても流行っていますね。


見ての通り運の無い俺は
所詮ガチを使ったところで運の強いやつに喰われておしまいだ。


だからもうガチデッキなんて信じない。
もしガチでも自分流の自分が大好きな自分の信用できるカードを入れて
自分だけのデッキを作りたい。


だから、人の作ったデッキをパクってそれで強いといっているような人が嫌いだ。
所詮パクリなんだから作った人にしかわからない
特別な思いのあるプレイングもあるだろうし。







駄文失礼しました。
もう黙ります。