某CKの某いけっち店長が非常に感銘できるコラムを書いていました。


カードゲームとギャングエイジ
よくマナーの悪い中高生が話題になってますが
管理人は人と同じが嫌いです。
なのであえて別の視点から見てみますが(それでもマナーの悪い中高生を許すわけではないですが


おそらくCKで書いてあるようなマナーの悪い中高生は
学校でも不良グループの一員なんだろう。


そんでワルな奴らとつるんでタバコ吸ったり万引きしたりするだろう。
そんな中もしそんな彼らの中のカードやってるマナーの悪いやつが
カードの大会かなんかでマナー悪いながらも机に座って小学生相手に
カード広げながらも悪口言ってるところを
仲間のやつらに見られたらどうするんだろう


これは管理人のいつも思うことだ
おそらく言い訳しても通用しないだろうし(どんな言い訳すれば良いかわからんが
その日から彼は仲間内でオタク呼ばわれだ


別にタバコ吸ったり万引きしたりでワルぶってるのも良いが
そーやってかっこつけるならせめてカードはやめようぜ
ダサすぎるもん





それと並行して
死んでも生まれ変わると信じている餓鬼どもがいるらしいが
どんなオタクだよ。。。


正直幼稚園から小学校低学年レベルの頭脳だぞ
管理人的にはマナーの悪い中高生よりもこっちの方が気に食わない


そんなんで生まれ変わるんだったら苦労しねぇよ


こんな事言うと失言だ失言だとちやほやされるが
その程度の頭しかない餓鬼どもは
この世にいらないと思う


管理人はその程度の事でちょっと馬鹿にされたら自殺する
こんな事件があろうともなんとも思わない
所詮はその程度の生き物だったんだなとしか感じない


明らかに死ぬ運命にある足の折れたシマウマだって
ライオンに襲われたら逃げるだろう
そのくらい死ぬ前にもがいてみても良いんじゃないかな
場合によっちゃ助かるだろうし
必死になって生きてみろよ
生きれるもんなら
死にたくなくても死んでる生き物がたくさんいるんだから


・・・いかんいかん普通の人たちと同じ事書いちまった
まぁどうしても言いたかったことだから


長文乱文失礼しました
もう黙ります。