申し訳ありません
昨日日記更新しませんでした
といっても楽しみに見てくださっている方がいればの話なんですけどね
そんな事よりも重大告知
只今ホームページビルダーの調子がすこぶる悪く
まったく更新できません
(正確には更新できるがインターネット上に転送できない)
なのでしばらく更新は待ってもらう事になります
申し訳ありません


んで話し少し変わって
SCS
結果が発表されましたね
1位から4位までのデッキ
ここからわかる事は
これからガーディアンが流行ってビートはまったく流行らないということ
今までチューザビートやらなんやら強力なデッキがお出ましになられましたが
どれをとってもたいした流行にはなりませんでしたからね
DMプレイヤーはコントロール大好きなんでしょうか?