マクドチキンフィレオ
モスのチキンバーガー食べ比べ


チキンフィレオのほうはマヨネーズ使ってて
チキンバーガーと比べるとおいしい
ただ、その分カロリー高そう
チキン自体はどっちも変わらないって感じ
パンズがモスの方がおいしいので
そっち比べた方が早そう


が、チキンフィレオの値段が詳しくわからない
クーポンあれば安くなるし
地域によっても値段違うし


最終的には人の好みですね(ぉ
個人的には手軽にいけるチキンフィレオですが


M山さん>
 大丈夫です。特に気にしておりませんので
 
 
 まぁ僕自身自分なりの構築のデッキじゃないと駄目な人間なので
 まるっきり同じデッキはしませんし
 
 


と、言う訳で自分なりの構築
ハイドロハリケーン入れてマリエルカッタータイプにし
この構築の肝が《サーシャ》
きっとすごい事になるはずだと信じております
サーシャ強いです。ドラゴンぼこぼこにします。。。