久しぶりにレポート書こうかと思ったけど
あまりに無残な結果だったので却下
こんなの書いたって誰も楽しめないだろうと


1回戦目は牙デル
相手事故り気味で勝ち


2回戦目赤単
こちらの最後のシールドから大地出るものの
相手の最後のシールドからもスクラッパートリガー
運ゲー乙です


以上簡易レポでした
その後2回ほど出れたけど
モチベーション過去最悪で
1没のみ


やっぱり何度も挑戦できるじゃだめなんですよ
1度きりの挑戦で全てを決めないと
んで1回負けたら全て終わりではなく
1度負けても希望を持てる
そんなルールにしてほしい


それで一人空気読まず予選落ち
みんな本選出てるので
リミット10出る事に
実はこっちの方が楽しみだったし


ただね。
これも自分の中では最悪の試合だったので
レポートは無しで


で、入場してパックもらって開けて
中身が代表的なのがこれ

バルファート
ラルビン(CC仕様)×2
修羅王

ランサー
ギリトラワンガ
ゲキ
などなど
もちろん牙とランサーは
種1ずつで使用できず


んで結局普通のビートに
ラルビンは2枚ともCCであった事もあり一種の切り札状態(笑
他の人のノーマルラルビンがダサくてしょうがないぜ(ぉ


しかしドローソースはウォルタと修羅王のみ
修羅王はゴットだったのでつい抜いてしまう
だから1枚。。。
まぁ何とかなりましたけど


デッキ作ってたときに
本社の人だかなんだかが
偵察に来てるっぽく
プレイヤー全員に話しかけてた
始めてやるイベントなので色々な意見が聞きたかったんだろうね


その時の会話で
「二つ牙出てるじゃん」
「はい」
「もしかして種が少ししかないとか」
「そうなんですよ。1枚しかありませんでした(笑」
「ははは(笑。そんなもんだよな」
こういう切羽詰った状況があるからブースタードラフトは楽しいんだよな


以上
レポート・・・ではないか
個人的な感想&意見でした。
ではまた明日