1回目
1F ンドゥバで死亡(早っ


2回目
1F いきなり迷路スタートorz
 と思ったら4分割フロア
 案の定モンハウ
 アイテムと経験値をがっぽりゲット
2F 落とし穴踏んじゃった(死
3F 未識別の巻物読んだらたまたま大部屋で泥棒決行
 悪いことするときはひやひやするぜ(ぉ
4F 剣ハウス発見
 鰹節くらいしかいいものなく
 如意棒とか売って終わり
5F ゲイズに毒消し草食わされる
 その後店発見してドラゴンシールドやら
 鰹節やら買って終わり
6F デロデロ踏んじゃったorz
 しかし握り変化様のお力によって
 アイテムの殆どが食料に
7F ゲイズが転写読みやがった
 大部屋発見。泥棒したからまともにペリカン見なかった
8F 地雷踏んで全部焼きおにぎりに
 まぁまずそうじゃないからいいや
 食糧事情がやばかったので
 変化さんに握ってもらって終わり
9F 力の種2つくらいゲット
 ペリカン様でドラシーに弟合成
10F 正面戦士ゲット
 マジ塩がいるから一通り部屋見たら即下り
11F 重装ゲット
12F お化け大根に力下げられる
 もうノロ娘かあとカボチャも
 ペリカンは偽者いるかもしれないからスルー
13F 
 てきとーに回って
 ノロ娘が来たら下降
14F ペリカン来たけど
 周りにモンスター多すぎ
 アイテム惜しまずに使ったけど
 デロデロ踏んで食料がやばい
疲れたのでここで中断