昨日の続き
15F ペリカン待ちしたいんだけど
 腹がやばい。。。
 攻撃力がかなり高いことに気づいた
 デブータ確定2発
16F もう腹が限界
 ペリカン来たけど
 成仏の鎌に薬草合成だけで終わり
17F 体力がどんどん減っていくよ。。。
 店で保存ゲット
 ついでに1500の巻物もゲットしたけど
 困ったときだった。。。
 困ったときに出ないで草飲んで
 凌いでるときに出やがって
18F もう腹が限界
 命の種やら力の種で凌いでる状態
19F さすがにもう草も種もなくなった
 生きるための弟*2の正面戦士装備して
 目回し大根の毒草受けまくり
 敵の投げた毒草は食ったことにならないみたい。。。
 まさかのモンハウがキグニに壊滅させられていた
 天の神様のお助けであろう(-人-)
20F 開幕中部屋モンハウ
 まぁさっきモンハウに助けられたんだし
 こんくらいは勘弁してやるか
 で、やり過ごしの壺
 その後もメンベルスの増殖に悩まされて
 何とか逃げ切ったら何者かが登場
 何処にいるのかわからないので
 体力ぎりぎりまで堪えて
 ドラゴンの直線上まで行って
 身代わり投げたらはずれ
 まさかの死亡。。。


もうだめだ。。。
書くの疲れたので
これで終了