昨日は結局
気分転換に表白蛇に行って
24Fくらいで理不尽にもアークドラゴンに殺された
というわけでみんなもレッツ「風来のシレン


ポケモンをやってるとよく
変なニックネーム付けてるなとか言われるけど
ニックネームに嵌ったのは
ポケスペに出会ってから
やっぱニックネーム付いてるとかっこいいなと思ったわけでして
今ではほぼ全てのポケモンにニックネームがついております。
付いていないのはラティ兄弟以外の伝説系、性別不明、御三家etc..
最初はそのポケモンの雰囲気とか生態系とかで決めてたけど
最近ネタがなくなっていたので困っていたら
周期表なるものを発見
元素1つ1つの名前を使っていけば
100匹近くはネタに困らなくなるという優れものだ
そんなもん見たくもないという人は
ギリシャ神話の神とか惑星の名前とか
百人一首に載ってある人の名前とか
好きなアーティストの名前とか
ネタは盛りだくさん
というわけでみんなもレッツ「ニックネーム」
(本日2回目の同じオチ)